アフィリエイトパーク(当選^^♪)

USBフラッシュメモリ当選♪
(スンマセン、ライブドアデパートで出なかったんで他店アフィリエイトリンク使っております。)
AD-DSH128M/U2のロゴ変更Ver

容量128MBですが、ストラップ付き(蓋を無くさない様に注意かなっとね。)
90cm延長ケーブル付き、後ろにしかUSBポートの無いPC等でも楽に使えます。(普通の延長ケーブルとしても使えるかなと)

難点?は当方がタワー型PCしか持ってないんで宝の持ち腐れになりそう・・;ってとこですかね^^;

↓確かに Affilite Parkロゴ入り(分かり難かったらクリックよろリン
NEC_0001.jpg

Trend Match Combine(B)

ネタ走りASP・・・電脳卸さん、アドチャンプルさんのお次はTrend Matchさんですか!・・;

Trend Matchさんはアニメの超電磁ロボ コン・バトラーVがぁ~とか言ってるけど当方は素直にCombine=稲刈り機かと思ってたぞ。コンバインでググると実際にトップに出て来るし^^;
でも、当方がど田舎育ちだとバレバレですか ○| ̄|_

←問題点と言うか、手間取る点
ビッダーズのアフィリエイトIDを探すのがちと手間取る(当方ユーザーIDと勘違いしてました。)+リンクIDを入れないとアフィリエイトリンクにならないくらいですかね

頂き物

レンタルサーバーを軸に色々と手がけている株式会社 Eストアーさんの主宰するインフォーストアー(情報商材アフィリエイト)のメルマガ創刊記念プレゼントに応募したら当たりました。(いつもは懸賞とかあまり当たらないんですが^^;)

その当たった物とは・・!?

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

という本です。
これ本の題名や帯の表だけでもキャッチコピーがいっぱいじゃないですか^^!

で、キャッチコピーを作る際に売れないものになってしまうのは"自分が客ならどう思う?"っていうのが抜け落ちてるからだと痛感しました。

人に売る為のキャッチコピーではなく、自分が買いたくなるキャッチコピーを考えるべきなんですね。