公式告知後サービ終わたリスト

懐古趣味?に則り年表サイトでつけてみてる
こうして見てみると色々オワタなあ、ワテのサイトと同様に?「まだやってんの!?」と驚くサイトもちらほらあるがww

ネタとやる事(やらなければならない事ではない)が無い暇つぶしだな

サイドバーにあるからまあ暇つぶしにでも見てちょww

ガス器具

ホントに紹介したかったサイトちゃんは提携出来なかったけどもまぁ、(迂回しますから)良いでしょう。と愚痴っておきます。。; ww
提携とれた^^♪ ww

(沖縄電力管内を除き)節電セツデンと煩い今日この頃です。どこぞの電力会社はんは値上げ言うてはりますし、
新調するにしても交換するにしてもガスでいってみょぅ^^

銀色とか黒っぽい色とかが多い中で「白」
他のキッチン周りの物で白いのが多いとかいう人にはお奨めかな^^
HOWARO-ホワロ-

節約志向、部品交換だけで済ませたい人は

こんなのも >>

昔の検索に戻す!

Yahoo!も良いんだけどもどうしても!(ぶっちゃけAdSence投入したいからわーい(嬉しい顔))とかって人は昔の記事検索に戻しちゃいましょう。
ひらめきデザイン⇒コンテンツ⇒検索⇒コンテンツHTML編集
からいじれます。

持ってけexclamationソース
ひらめきグッド(上向き矢印)検索を記事検索・テキストエリア幅を20から18へそれぞれ変更しています。

解説から自分でカスタマイズする方↓
記事検索ボックス機能強化に伴う改造方法シーサーブログカスタマイズ
検索ボックスをYahoo!を消す、以前のシンプルソースシーサーブログカスタマイズ

検索バグ【修正】

デザイン⇒HTMLの
<div class="text"><% article.entire_body | text_summary(240) %></div>

<div class="text"><% article.entire_body | nl2br %></div>
に書き換えるだけで「検索結果画面で画像の大きさがおかしくなる」のを修正出来ます。
ひらめきいつでもデフォルトHTMLに戻せます。