ケンコーコムアフィリエイト

アフィリエイト登録は審査無し
サイト審査は2日位、緩め
※審査はイメージタグを使い行われます。承認されたディレクトリ以下全てで広告掲載可
承認されれば管理画面で承認と表示されます。
複数URL登録の際はイメージ設置>表示でURL審査対象に出来ます。
未承認と表示されれば審査用イメージタグは取っ払ってください。デカ過ぎて邪魔です^^;
報酬率は管理ページに掲載されます。
商品が膨大、等のショッピングモール型向き

アフィリエイト会員単体の募集はありません。

副サイトは登録要

報酬最低払い出し額:10,000円
振込み手数料実費負担
三井住友銀行、楽天銀行ジャパンネット銀行は(手数料負担不要)
コミッション料合計額の計算は月末に行い、翌々月末に支払い

クーポンだと2,000円で払い出しですが他で使えません。
ケンコーコム
アフィリエイト終了
posted by 潮澤 昂 at 08:26奈良 ☀Comment(6)TrackBack(0)サービス終了

[人気blogランキング] 

Please Donate To Bitcoin Address:
[[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]


関連する記事

この記事へのコメント

  • はじめまして^^たくさん研究されてるんですね。ケンコーコムの承認タグを貼ってますが、なかなか承認が降りなくて、・・貼り方まちがえてるかな~と、ここ2,3日悪戦苦闘してます・・・。seesaaブログと、ライブドアブログなんですが。
    貼り方、分かりやすかったですか?
    どうしてもアロマ関係で、紹介したいものがあって、頑張ってて、ケンコーコムのタグ・・と、検索したらこちらに来ました。
    もうちぃっと頑張ってみます^^
    2005年11月16日 09:52
  • 潮澤 昴

    どもども^^

    管理画面にURL表示(24時間以内)されたらイメージタグは取っ払って無問題ですよ。
    ※記事にではなくトップページに張って下さい。(トップページから見えるなら良いんですが念の為。)

    URL承認審査は手動ですので認証後2~3日掛かります。
    3営業日過ぎても審査結果表示されなかったらヘルプページにあるメアドにメールして下さい。

    Seesaaの場合 デザイン>コンテンツ から 自由形式追加して張ってトップページ再構築でいけます。
    2005年11月16日 10:49
  • さっそくありがとうございます。
    こちらがブログなんです。
    まだはじめたばかりで、何についての紹介に
    しようかと思ってたんですが、
    アロマは電脳卸でも取り扱っていたんですが、
    オーラソーマ(ご存知ですか?)のボトルが
    こちらにしかなかったみたいなので、
    絶対、こちらで承認されたい・・・と、
    思ってしてみたんですが・・・。

    こちらの方に昨日の朝10時から貼ってますが、管理画面のURLが「登録情報がみつかりません」の表示から変わらないので、なんでかな・・・と考えてました。

    とっても詳しく教えて頂いてありがとうございます。私の質問が下手だったので、教えていただけるかドキドキしてました。

    もう少しまってみますね。承認されたら、とってもうれしいです^^
    2005年11月16日 17:00
  • 潮澤 昴

    オーラソーマ・・・知らなかったっす。
    楽天には有ったんですが料率が低くなり過ぎっすね^^;

    >登録情報がみつかりません
    システム上イメージタグを張って "表示" させないとケンコーコム側にどこのURLに張られたかいかないから要注意です。

    サイト審査通ると良いですね。
    少し日付が開き過ぎてるように見られるとなんなんで一昨日あたりの日付にするか記事一気にいくつか上げて日付埋めた方が良いかも(余計なお世話だったらスンマセン

    もう一つ気になったのは音楽がイキナリ鳴り出す
    ってとこです。

    真夜中や職場で見てる場合とっさにブラウザ閉じられるか別のページに逃げられます。
    2005年11月16日 18:01
  • 承認来てました。
    ので、さっそくブログを作り変えてみました。音楽も消しました。
    真夜中や、職場で・・なるほどそうなんですね。教えて頂いてありがとうございます。

    オーラソーマは、サロンを出すまでにランクがたくさんあり(1回15万くらい)最後はイギリスに行かないといけないみたいですね。
    私はまだ1のランク止まりなので、そういうサロンは遠い夢のようなことだったんですが、もしこれに承認されたら、とてもうれしいです^^

    潮澤さんのブログは、たくさんお勉強になるので、又、おじゃまします。ありがとうございます。
    2005年11月16日 22:44
  • 潮澤 昴

    どもども

    少しでもお役に立てたなら光栄です^^
    多分イメージリンク設置はしたけどその後に表示されてなかったんですね。

    余談ですが
    同じようなのにPC-Successがあってこっちは設置後リンククリックしてくれと来ます。(リンク元で設置認識)

    これで終わりではなくこれからが本番です^^!
    まぁ、まったりガンバ
    (わしゃまったりし過ぎですが^^;)
    2005年11月17日 04:08

この記事へのトラックバック